帆之亟こと齋藤勝人の  舞台・日本舞踊活動など  掲載!


by katsuhito18

お引っ越しのお知らせ!

c0127283_190420.jpg

皆様にお知らせがあります!
この度、いろいろな方々のアドバイスや便宜上の理由により、下記のブログに引っ越しすることになりましたm(__)m
このエキサイトブログでは、前の芸名『若柳汎之亟』時代から数年間お世話になり、大変愛着がありますが、機能面から移動させて頂きますm(__)m
これからも、次のブログページでお会い出来る事を願ってます!何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m


【新しいブログ】
http://ameblo.jp/hannojoh
帆之亟
[PR]
# by katsuhito18 | 2009-09-14 19:00 | 帆之亟
今日の放送、仙人に関する冒頭シーンや鳥居耀蔵さまとの朱雀の会話、2シーンカットされ、出演シーンも部分カットでした。残念です!期待されて観られた方々、すみませんでしたですm(__)m
帆之亟
[PR]
# by katsuhito18 | 2009-09-12 20:19 | 帆之亟
c0127283_1142746.jpg

今日の東京は朝から雨!
肌寒い感じがしています。

ここ二、三日は、日舞の教えと、他流の家元さんへの振付、稽古等でした(^O^)

今日の放送では“朱雀”のスパイ活動?が映し出されます!何処に潜んでいるか† さぁ『朱雀を探せ』ですよ(^O^)/ 帆之亟
[PR]
# by katsuhito18 | 2009-09-12 11:04 | 帆之亟

何故か?

c0127283_0939100.jpg

今日は、川崎舞踊連盟の下ざらいでした(^O^)/
ここは、数年前から舞踊会の後見をさせて頂いている会で、皆様顔なじみです!
そんな中、事務所の社長から『〇〇〇〇なんだけど、役的に、変な役では駄目だから決まらないわ!でも保留ね!』とか、よくわからない電話が…。僕は役者が役を選んではいけないと教わっているので、気持ちはわかるけど…です(*_*)でも『日々是笑進』気持ちで頑張りますねp(^^)q
帆之亟
[PR]
# by katsuhito18 | 2009-09-09 00:09 | 帆之亟

あれぇ(゜▽゜)

c0127283_22351887.jpg

今日は江古田の日舞稽古日でしたが、お弟子さん達はみんな忙しいのと、夏バテや病気で、ほとんどおやすみでした(^O^)
そして、ブログに書く事がないやぁ!とマイページを見てみたら、“ありゃりゃ”! たくさんの方々が御覧になってる(^人^)
『こりゃいかん!』と書き込んでいるところでございますm(__)m
何も出ませんけども……m(__)m 帆之亟
[PR]
# by katsuhito18 | 2009-09-07 22:35 | 帆之亟